自然療法家さとうあやこのblog さっぽろ発

美しく健康に自分らしく生きる。日本ホメオパシーセンター札幌西11

シンクロメッセージ からの リセットモード

11/3 チャリティーイベント「オレンジエイド2018」が無事終了しました。

ご来場いただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで、とってもいい氣の流れる心地よい時間でした。

新しいご縁を結べたり、なつかしい顔に会えたり、涙ぐんだり笑ったり…。

ホントに素敵な人しか来なかったのは、ひとえに参加者全員の心根の賜物かと。

ココロより感謝💛感謝💛

 

イベントでワタシはタロットリーディングをしまくっていたのですが、

来る方来る方それぞれに、見てほしい「お題」はさまざま違うのに、

一日全体を通してみると、全ての人に共通したメッセージが浮き上がってくるの。

 

面白いもんで、これはホメオパシーの相談会でもそういうことがあって、

同日のクライアントさんが、皆さん同じテーマをもってくることがあるのね。

 

この日のタロットリーディングで皆さんにシンクロしていたメッセージは、

『疑心暗鬼にならないでね』ってことだったと思う。

 

〇〇なんじゃないか? もしかしたら▲▲なのでは??

〇〇だったらどうしよう⁉ なんて、

動き出す前に不安材料を数え上げることをやりすぎてない???

リスク管理はいいけれど、転ばぬ先の杖をつきすぎて、

行く手を自ら狭めてしまってはもったいないよ。

もっとオープンハートになって。

小さくまとまろうとするんじゃないよー!

 

…そんなメッセージが出てきた人がけっこういらっしゃいましたヨ。

一番の敵は、ほかならぬ自分の猜疑心 ってやつですね。

 

これを読んでいるアナタ、そういう傾向ないかな?

意識はシンクロするものだから、

このメッセージを見て何か感じることがあったら、これまた幸い。

参考にしてみてねー。

もちろんワタシも、ありがたく受け取らせていただきましたー!はい。

 

 ***

 

イベント明け、ワタシは昨晩からオフモードで心身をリセットしています。

お浄めの塩+チャノキのジェモエッセンス+高山病用コンビネーションレメディー

が入ったお風呂にゆっくりつかって、たっぷり汗をかいて爆睡(笑

 

イベントでフル回転で活躍してくれたタロットカードは、

レメディー入りリフレッシュメントスプレーで丁寧にヨゴレを拭き取った後、

ホワイトセージの煙にくぐらせてダブル浄化。

 

どうして高山病用レメディーなのかっていうと、

なぜか頭痛と吐き気に襲われたからなのですな。

私は高山病になったことはないのだけど、

高山病って激しい頭痛と吐き気に悩まされるらしいよね。

 

ホメオパシーのレメディー選びは、似た症状に合わせていけばいいので、

別に高い山に登っていなくても、

高山病の“ような” 症状、高山病に“似ている” 症状だったら合うんですね。

 

立て続けに何回もリーディングしたタロットカードは、

リーディング中も浄化しながら使っているけど、

さすがにまる一日使い込んだ後は、ヘロヘロに疲れてる。

いろんな人の思いを受けるのか、すごく重たくなってるんだよね。

お疲れさまでした~ いつもありがとう~ の思いをこめて

丁寧に拭き拭きして、浄化の煙にくぐらせたら、

軽くなってピカピカになりました。

f:id:homaya310:20181106195043j:plain

イベントでは、被災地・厚真町/安平町直産の新鮮お野菜がたくさん並んで、

たくさんゲットさせてもらいましたヨー。

その新鮮お野菜と、これまたイベントでゲットした平飼いの玉子で

今夜はすきやきだー!

 

ホメオパシーの個人相談はこちら。電話、スカイプでもOK!

homaya310.wixsite.com◎インスタグラムやってます

www.instagram.com

◎インスタグラム別アカ…タロットで明日のメッセージ

www.instagram.com