自然療法家さとうあやこのblog さっぽろ発

美しく健康に自分らしく生きる。日本ホメオパシーセンター札幌西11

不眠&頭の中で考えや会話がぐるぐる止まらない…が改善!

f:id:homaya310:20190406092216j:plain

こんにちは~ 札幌のホメオパシー療法家・さとうあやこです。

 

快眠できないというクライアントさんに、

睡眠の質 改善用のオリジナルレメディーをお出ししたところ、

「寝つきもいいし、眠れてる」との報告をいただきました。

よかったー(^^)/

 

睡眠は美と健康のカナメ。

心身の健康状態をチェックする大事なポイントですね。

 

ホメオパシーには、健やかな入眠→睡眠をサポートしてくれる

ホメ版・睡眠導入剤ともいえるレメディーがいろいろ。

 

さらい、このクライアントさんは、

頭の中をいつも考えや会話がぐるぐる駆けめぐっていて疲れる

という症状もお持ちだったので、

それに合うレメディーもあわせてお出ししました。

 

すると、それもほとんど治まったのだそう(^^

 

「すごいですね !!  驚きです。

 どこが疲れてるって、脳が疲れていたのかと!

 こんなに脳が休めるのは何十年ぶりかというぐらいです!」

 

というご報告をいただきましたよ。

 

うれしいなぁー。

 

このドラスティックな改善は、

やはりオーダーメイドのオリジナルレメディー

タイミングよくとってくれたからこそだな~ と

あらためて振り返っています。

 

その人に合う、その人のためだけのオリジナルレメディーを選ぶ

ホメオパシー健康相談は

複数ある症状にも同時にアプローチすることができます。

  

この方は、深刻な症状に長年苦しんでこられたのだけど、

昨年から継続してオリジナルレメディーをとられて、

改善を重ねられているさなか。

これからの、さらなる変化が楽しみです。

 

変化といっても、

まったく別人に変わってしまうということではなくて、

本来の自分に立ち返る ということなんだけどね。

 

そして、それがパーフェクトな自分。

心から安らげて、自分らしく元気でいられる自分なんだよね。

 

いまどっぷりつかっている苦しみや違和感から解放されて、

(それがどんなことであれ)

真に自分自身に立ち返った美や健康を手に入れたい方には、

ホメオパシー健康相談がぜひおすすめ。

 

だけど、

まずはセルフケアでやってみたい… という方のために、

睡眠の質の改善にお役立ちのレメディー/マザーチンクチャーを

おすすめしますね。

↓ ↓ ↓

 

アヴィナサティー

 

オート麦からつくられたものです。

 

頭ん中にいろんな刺激が詰まっていてぐるぐるぐるぐる…

その刺激で頭が疲れていていっこうに休まらない、

寝ても疲れが取れない、寝た気がしない…

そんな人に合います。

 

アヴィナサティーバは

レメディーもマザーチンクチャー(ハーブ酒のことね)もあるけど、

マザーチンクチャーをお湯割りにして寝る前にチビチビ飲む

ってのを習慣にするのがいいんじゃないでしょーか。

気長に取り組んでみてくださいね。

 

困ってる!という方は、

プロフェッショナルホメオパスの健康相談へどうぞ。

 

◎カラダの悩みもココロの悩みも。ホメオパシー健康相談

 電話・スカイプOK!お問合せもお気軽に。

homaya310.wixsite.com

◎インスタこちら

www.instagram.com