自然療法家さとうあやこのblog さっぽろ発

美しく健康に自分らしく生きる。日本ホメオパシーセンター札幌西11

ホメオパシーのお祭り・コングレス

年に一度ひらかれるホメオパシーの学術祭典・コングレス。

ホメオパス、学生、ユーザーといった全国のホメ愛好家たちが一堂に会して、症例発表や講演を聴いたり、改善症例のシェアし合ったり、同窓会チックに再会を喜び合って盛り上がったりなんだりかんだりと濃いぃ2日間があるんです(^^

今回は年明けすぐの2019年1月5・6日、東京。

お正月ムード冷めやらぬ時期、北海道から出向くのは大変と思うんだけども(天候によっては飛行機だいじょぶか~?の心配があるしね)、ちょうどその時期東京方面に居るよ~という方、ぜひご来場くださいまし。

とらこ先生の講演はじめ、ここでしか聴けない海外からのゲストの講演、目からウロコの改善ケース発表ほか、たくさんの商品ブースも並んで超お買い得なセール品もいっぱいで楽しい。

ワタシも参加しまーす。去年は残念ながら行けなかったので、遠方の同志とは2年ぶりの再会。それがまた楽しみでもある!

 

↓ 西11センター内にもポスター掲出中~

f:id:homaya310:20181021091315j:plain