自然療法家さとうあやこのblog さっぽろ発

美しく健康に自分らしく生きる。日本ホメオパシーセンター札幌西11

2019年 門出のあなたへのエール

f:id:homaya310:20190102222019j:plain

こんばんは~ 札幌のホメオパス さとうあやこです。

ここのところ食べ過ぎ飲みすぎで下っ腹ぽっこり、ヤバイわ。

 

↑↑↑

雪国に住んでいる、かわいいかわいいクライアント猫さんたちから

新年のお写真が届きました。

 

むはーっ!!!  かわいすぎるっ!

 

こたつが似合いすぎるアンモニャイトたち。

見ているだけでココロがとろけそう~。

 

「こういう図を見ると冬も悪くないと思えます」って、

この猫さんの飼い主さんもおっしゃっていたけど、本当にそうだね。

 

ほかにも、複数のクライアントさまより

新年のご挨拶メール・ご報告メールをいただいています。

ありがとうございます。

 

今日ね、

偶然にも、お二人の方から同じようなご報告をいただいたのです。

 

お二人とも、

昨年で今までの仕事に区切りをつけ、

今年から、新たな道を歩み出すことにしたとのこと。

 

決心して、

 

まわりに意思表示し、

 

行動を起こした。

 

決心するまで、

たくさんの迷いがあっただろうし、

葛藤の時があったのだと思う。

 

たくさん考えて考えて、

自分のココロを見つめて見つめて、

そして、このタイミングがやってきたんだろうね。

 

よく決心したね。

いままでお疲れ様。がんばったねー!

 

そして、

おめでとう!あたらしい出発!

 

お一人は、

ホメオパシーに本気で取り組み始めたら、

今まで後回しにしていた “自分自身に向き合う作業” をガチでやるようになり、

そうしたら、どんどん状況が動いていくことになった…」

と、振り返ってくださった。

 

うんうん、そうなんだよねー。

 

これ、体験した人だからこそ言える言葉です。

 

ホメオパシーを通じて同じような体験した人はみな、

それを聞いて「うんうん、そうだよね」とうなずいてくれるはず。

 

お二人へ…

 

2019年は、新たな扉が開く門出の年。

これから先、より自分らしい輝きを放つ生き方が待っているね。

よりいきいきした表情のあなたが、もう想像できちゃうよ。

ワタシもとっても楽しみ。

 

今までどおり、もちろんこれからも、

心から応援しています!

 

ホメオパシー個人相談へどうぞ。電話、スカイプ相談もOK!

homaya310.wixsite.com

◎インスタグラムやってます。

www.instagram.com

◎インスタその2…タロットリーディングで明日のメッセージ

www.instagram.com